忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-04 04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レン様

2015-02-12 23:59


レジェンドデッキのポスター見たらレン様袖まくりしてるんですね!
いつも萌え袖っぽかったレン様が袖まくりしてる!大人!

レン様

2015-01-29 23:59


レジェンドデッキ第一弾がレン様とかありがとう…ありがとう!
もうレン様に貢げないなーってしょんぼりしてたのでうれしいありがとう!

ハイメくん

2015-01-21 01:11


ハイメ君描くの楽しいぞ

アイチ

2015-01-15 01:46


中の人が誕生日なので。
おめでとうございます!

クロノ

2015-01-07 23:59


ヴァンガ主人公=あざとい ってイメージだったけどこれ完全に中の人の影響だった…
クロノ君むしろアイチよりも中学生感あってちょっと楽しい

シンさん誕

2014-12-28 23:54


シンさん誕生日おめでとう!

レン様

2014-12-23 23:59


ファイブクロスの初回箱買えました
みにヴァん箱だったよ!かわいい!
アニメ本編のシーンは全部コモンなのかほしかったシーンのカードそろったのでよかった

レン様誕

2014-12-12 01:18


レン様誕生日おめでとうございます!
こうやってお祝いするの4回目だね!
とりあえずハヤシライス食べればいいのかな?

クロノ

2014-12-07 23:57


何アニメだっけ?
クロノくんが9でシオンくんが4番のビブスだったのは名前からきてるのかな?とか思ったり
クロノ君の誕生日9月6日だったりしたらどうしよう…

来週とうとう3年後ナギサちゃん登場するからそわそわする

1期アイチ

2014-12-02 23:48


まとめて見てると忘れちゃうけど初期のアイチ乙女度高いね!