忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-04 12:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼアル

2015-02-26 23:41


主人公とライバル以外のつままれも発売するしそのうち覇王様とかゼアルとかアテムとかのつままれ発売しないかなー

遊矢

2015-02-17 23:55


ちょっと楽しそうにダベリオンの効果使ってるだけでやってること変わらない件

遊戯さん

2015-02-07 23:57


DMHDリマスターはじまったー!
綺麗!でもOPとEDにちょっとアレンジはいってたのは残念というか放送当時のが見たかったかも。
DM放送後にA5漫才予告があってかわいかったので来週も楽しみー

ユーゴ

2015-02-04 20:39


初めて描いたけど描きやすい
なんとなくユーゴはアホの子っぽいかわいい

城之内君誕

2015-01-25 23:46


城之内くん誕生日おめでとう!
本当に年一しかかけてないなぁ

ユート

2015-01-18 15:41


ユート描くのの難しい

遊矢

2015-01-11 23:57


久しぶりに描いた気がする

遊星さん

2015-01-09 00:36


星っていうと遊星さんが一番最初に思いつくけど遊戯王主人公はみんな星モチーフが似合うよね

十代

2015-01-03 23:59


いまだに十ユベタペストリー飾れてない件

遊星

2014-12-27 23:30


黄金蟹回だった