忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-04 03:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春市

2014-12-14 23:59


友達とダイヤの原画展いってきたよー!
久しぶりに会う友達だったのでたのしかった!
ガチャで春っちひいたので初めて描いてみた
描きやすなーでも女の子になる

いちごちゃん

2014-12-13 23:08


大スター宮いちご祭りみてきたー!
かわいすぎたのでもう一回見たい!円盤ほしい!

アイカツはCGが可愛くなったなぁと初期から見てるとしみじみ思いますね
美月さんから始まったアイカツの輪がいちごちゃんに、いちごちゃんからあかりちゃんにつながっているんだなって思った映画でした
先輩から後輩へ受け継がれるのってやっぱりいいね!

八幡

2014-11-19 01:06


2期のキャラデザだいぶ変わってましたね!
というか制作会社変わってたんですね!

いままで絵を描く参考にしてたのが1期の絵柄だったので2期の絵柄にまだ違和感がありますね
そのうち慣れるのかな?

ユウギリちゃん

2014-10-05 23:57


魔女っ子な格好させたかったんだけどなんか見覚えのある感じになっちゃった

あかりちゃん

2014-10-03 23:32


アイカツ3期見たけど出だしでさっそくいちごちゃん乱入してて笑ったよ!
これおとめちゃんみたいに1話だけなのかな?

ゼアルの後番だからーって見始めてもう3年目に入るんですね
なんだかんだですごく楽しみにしてるアニメになりました。
3年目最初からかわいいか言えなかったよ!
3期もこれから楽しみ

葉山誕

2014-09-28 23:57


葉山誕生日おめでとう!
去年はお祝いできなかったから今年はお祝いできてよかったー!

いちごちゃん

2014-09-25 23:51


アイカツ2期最終回おめでとー!
まだ最終回見れてなんだけども。

ゼアルと交代する形での番組だったので興味本位から見始めて2年目も終わりかー
来週からのあかりちゃんが主人公の3期も楽しみです

生ってこーぜの

2014-09-23 23:58



公開ニコ生に当選したので行ってきたよー
楽しかったー!

ヴァンガ以外のこういったイベント行くの初めてなのですごく緊張したけど楽しいですね!

沢村

2014-08-27 23:44


コミックスもDVDも買ってるしマガジンも読んでるんだから一回ぐらい描いておかないとなって思った

八幡誕

2014-08-08 23:42


八幡誕生日おめでとう!

追記に雑なラフガキ漫画おいておきます


君に一番に言いたくて