忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-06 23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼアル

2014-09-20 23:59


九十九の日すっかり忘れてた

素良くん

2014-09-14 23:54


ミュージカルデュエルの素良君の服がかわいすぎた

クロウ誕

2014-09-06 23:59

 

クロウ誕生日おめでとう!
あいかわらずの年1おめでとうですまん

遊星

2014-09-03 23:53


中の人が誕生日だったので。

遊星さんのストラク発売するらしいですね!
やったね遊星さん!
はやくジャックにも救いの手を…!たのむコンマイ!

獏良誕

2014-09-02 23:41


宿主誕生日おめでとう!
ほんと好きな割に年1でしか描いてなくて…
初めて3ばく描いたけど盗賊王さんとか慣れてなさ過ぎなので練習したい。

十代誕

2014-08-31 23:51


十代誕生日おめでとう!
今年もなんとか怒涛の8月誕生日ラッシュを乗り切って全員お祝いできたよ!
去年みたいに一枚絵を描けなかったけど今年もお祝いできてよかったー!

遊戯さん

2014-08-24 23:42


エグゾディオス5枚も貰っちゃったんだけどどうしようこれ

杏子誕

2014-08-18 23:32


杏子誕生日おめでとう!
相変わらず描くのが年1でごめん!

遊馬

2014-08-17 18:33


中の人が誕生日だったので!