忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-07 04:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊馬

2014-02-09 01:39


遊馬には明るい空がよく似合うと思うわけで。

王様

2014-02-07 01:35


3月に王様のデッキセットが発売するそうで。
これは買わないといけない。

ナッシュ

2014-02-03 23:56


そういえばナッシャークさん描いたことなかった。

Z-ONE

2014-01-28 23:45


ライスー遊星さんと対になる感じで。

遊星

2014-01-27 23:44


ライディングスーツの遊星描いたことなかったので。

ベクター

2014-01-22 01:44


最後にきれいなベクターになってしまった…うんこれはこれで。

ジャック誕

2014-01-11 23:59


ジャック誕生日おめでとう!

アキちゃん

2014-01-05 18:41


帰省中で2週分ぐらい再放送見れてないや
実家のは遊戯王を放送しないサテライト。

ミザエル

2013-12-29 23:59


最新話はまだ見れてないけどなんかすごいことになってるっぽいのは理解した。

うっかりミザエル一周年のがしたりして、日記絵で描くの去年ぶりな気がする。

パラドックス

2013-12-25 23:57


パラ様髪型がクリスマスツリーに見えるからついクリスマスに描きたくなっちゃう。