忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-06 20:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W遊戯

2013-10-04 23:58


和希ングが誕生日なのでW遊戯さんで!
和希神本当に遊戯王生み出してくれてありがとう!

十代

2013-10-03 23:59


そういえば描いたことなかった学ラン十代。
このころは大人遊戯さんよりも小さかったんだよね。
気づいてなかったとはいえ遊戯さんにタメ語なのは珍しい一話十代
今はもう敬語抜けなさそう。

十表くれ

Ⅱ様

2013-09-29 23:58


Ⅱ様もう交代か!半年天下だった!

サード様はすごい黄金だった!黄金蟹といい勝負。
それにしてもどんどん遊馬とアストラルの面影が消えて行って別個体になっていってますね
これ最後には十代とユベルみたいに超融合とかしたらどうしよう…いや、それはそれで。

個人的に結ぶ魂とかいて結魂と呼ぶのが好きなんですけど、十代とユベルに負けないぐらい二人の結婚パワーがすごい123話でした。

満足先生

2013-09-28 23:44


満足町編始まりました、再放送。
最初から迷言たくさんで本当にここだけテンションがおかしい!でも好き!

再放送だから予告がないのがちょっと残念です

遊馬とゼアル

2013-09-19 23:59


九十九の日だー!
ってなったんですが、そういえばゼアルウラ初登場回放送日も今日でしたね

遊馬の誕生日設定がまだ未定なので仮にこの日にお祝いしてます。
遊馬の誕生日は夏っぽいけど9月がいいなぁと思うこのごろ。
9月だと6月遊戯さん、7月遊星さん、8月十代で4か月連続でお祝いできるんだよなーと。

おかえり!

2013-09-15 23:53


アストラル復活おめでとう!
消滅から2か月ぐらいたってたんですね
長かったような、回想で皆勤してたから短かったような。
二人はやっぱり一緒だとうれしいですね

シャークさんバリアン側についちゃって一概に喜んでもいられないですけど、シャークさんの実績的にきっとまた仲間に戻ってきてくれますよね!

王シャ

2013-09-08 23:58


二回も妹を失ったりとか遊馬と敵対とかシャークさんがせつなすぎる
いや、闇のディアハは笑いましたが。

追記に頭のゆるいらくがき置いときます

入れ替わり

クロウ誕

2013-09-06 23:58


クロウ誕生日おめでとう!
フィール設定だけどアニメでお祝いでもいいよね!
ポッポ組の稼ぎ頭頑張れ!


それにしてもやっぱりゲイルちゃんとベクター似てますよね

獏良君誕

2013-09-02 23:59


獏良君誕生日おめでとう!
なんか年一ぐらいでしかかけてないけどばくらずは描くの楽しくて好き
今度は盗賊王も交えて3バク描きたい

十代誕

2013-08-31 00:17


十代誕生日おめでとう!
今年もお祝いできてよかったー
十代も二十代も覇王様もよっしゃさんもみんな好きだー!

十代はぴば