忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-19 14:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチノミー

2013-06-29 03:14


謎のDホイーラー登場で朝からすごく元気になった再放送。
それにしてもすごくかっこいい忠告してくれた人が次にあったらDホイールを愛でる変態になってるなんて思わないよね
でも記憶喪失でも本来の気質はアンチノミーさんもブルーノちゃんも変わらないはずだよね
Dホ愛でるのは本来の気質か…!

遊馬とアストラル

2013-06-22 01:27



最近の二人には壁を感じるね。
これから先決別とかあるんだろうなぁ…

アキちゃん

2013-06-15 23:50



今日のごっずが遊星さん誘拐回でアキちゃんがすごく心配性でした。
はやくアキちゃんのライダースーツがみたい

赤目ブルーノ

2013-06-13 23:30



この時のブルーノちゃんってどういう呼び方なんだろ?覚醒ブルーノ?
TF6じゃさっぱり赤目になるストーリーがなかったせいで目が光ってる立ち絵が不要の産物になっててちょっとシュールですよね
でも好き。

ヨハン誕

2013-06-11 01:01



ヨハン誕生日おめでとうー!
去年お祝いしてから一年とかはやいなー!!
フリル大体切れちゃってるけど好きだヨハン!

遊戯さん誕

2013-06-04 23:58


遊戯さん誕生日おめでとう!
遊戯さんは最高な決闘者です!

二十代

2013-05-28 23:55



夏になってくるとGXが恋しくなってくる。
そういえばフィールさんの誕生日判明したから6月から三か月連続で主人公の誕生月ですね
これで遊馬の誕生日が5月か9月なら四主人公の誕生月連続するんだけどなー

明日香さん

2013-05-23 23:54



久しぶりにアニメーションブックぱらぱら見てたら明日香さん描きたくなったよ
明日香さんは普段もすごくかわいくてすきなんですけど光の結社篇の白服明日香さんがすごく好みです。ドSで。
ドS系ヒロインってかわいいよね!

ブルーノちゃん

2013-05-18 01:05



目をきらっきらにしちゃった。
アーククレイドルでの記憶を取り戻した時のブルーノちゃんの目に光が入ってて好き
でも、レイプ目なブルーノちゃんも好き
大好きブルーノちゃん!

アリトくん

2013-05-12 23:59



復活後が全然性格違っててアリトくんショック受けてる。
でもかっこいいから困った!