忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-19 13:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十代

2013-07-30 22:57



遊戯王特撮シリーズなるMAD見てたら二十代を描きたくなったわけで。
十代のデッキはどっちかって言ったらアメコミ風なヒーローなので守備範囲外なんですけど、動いてるのを見てるとやっぱりかっこよくて好きなわけで。
摩天楼とフレイムウィングマンのコンボ組み合わせはとてもかっこいい。

#114

2013-07-28 23:49


周りに建物ないのに屋敷の上にいたってことはつまり出ていくタイミングを探ってたとしか…。
屋敷の中を探してたけどまどろっこしいからとりあえず屋敷全体の様子がわかりそうなところに上ったっていう理由は考えないでおく。

Ⅳが意外と4っていう数字にこだわりがあったのには驚いたよ
Ⅲちゃんは真の三番は云々いわれてもどこ吹く風だったのにⅣはちゃんとツッコミ入れてた。
再登場話数が114で4が入っててよかったねⅣ

ファンサービス

2013-07-24 23:06


ブラコンEDのパロⅣ。
初めて描いたⅣが中の人ネタとか!

それにしてもブラコンは遊戯王に出演してた声優さんが3分の1もいるから5DXALでパロ動画できてもいいと思うんだ!

カイト

2013-07-23 01:47


兄さん登場2年目にしてようやくまともに描いた。
おかしいな13話で登場したときにうおおお兄さん描きたい!ってなったはずなのにな!

Ⅱ様

2013-07-21 01:17


資料少なすぎてところどころ間違ってる。あとデュエルディスクわからない

ゼアルウラ以上にⅡ様が好きなんですけどアストラル復活しないといつまでもOP、EDでしか見れないとか寂しい

暖色系かわいい

2013-07-20 23:54


遊馬、アリトくん、Ⅲちゃんの組み合わせはとてもかわいいと思うんだ
二人とも敵だけど遊馬と友達になったっていう経緯があるしさ!
アリトくんとⅢちゃん顔合わせしないかなー
はやく三人で学校行ったりしないかなー

アストラルと遊馬

2013-07-16 23:40


冬にゼアルのゲーム発売だってね!やったー!
しばらくアストラル様が不在だ…って落ち込んでたのでゲーム発売はうれしいなー
TFシリーズじゃないのは残念だけどゼアルキャラで遊べるのはとても楽しみ
これは自分用に3DS買わないと。
そういえばPSPの時もTFシリーズやりたくて買ったんだった。

最初の友達

2013-07-14 23:59


トロン一家ーきたー!Ⅲちゃんきたー!とかいろいろ言いたいけどとりあえずアストラル様消滅の悲しみがハートランド全裸で吹っ飛んだのは否めない。

そういえばⅢちゃんと遊馬の再開って、Ⅲちゃんが目覚めてから初なんですね。
そりゃあ遊馬も驚くはずだ

十表

2013-07-12 23:50


年に一回ぐらい本気で婿入りを考えて苗字で悩む十代とか。
あまりにも堂々巡りなもんでもう別姓でいいんじゃないかなって遊戯さんが提案したらそれは嫌だって断固拒否するんですよね
十表不足。

遊星誕

2013-07-07 00:41


遊星さん誕生日おめでとう!
正確にはフィールさん。

遊星さんスターダスト使ってたり名前に星が入ってたりで本当にピッタリな誕生日ですね
ほかのごっずメンバーも早く誕生日わかるといいなー