忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-19 14:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリボー系カードがほしい

2013-08-26 23:53


これクリボルトが出てきたときに考えてたんだけど虹クリボーが登場したので。
遊星さんは歴代主人公とは別の道をひた走っていますね。
クリボー系カードとかマジシャンズ系カードとかアイドルカードとか。
あと遊星さんだけ首からペンダントとかぶら下げたことがないですね。


ペガサス騎士

2013-08-22 23:46


マッハはドルベにゃんがすんごい好きなんだろうなぁと思うこのごろ。
出会った経緯が気になる。

杏子誕

2013-08-18 23:37


杏子誕生日おめでとう!

最後に描いたのいつだっけ?と思って日記見てみたら2年前だった。あれー?
小鳥ちゃんは私服の変更多いなーって思ってたけど杏子も章ごとに私服変わってるんですね。
明日香さんとアキちゃんは固定だったからヒロインズで買い物とか行ってほしい。
絶対かわいい

ブルーノちゃん

2013-08-17 23:44


再放送は80話でした
大好きブルーノちゃん!
改めてみると重要な情報がばんばん出てるんですねこの回。

それにしてもブルーノちゃんほんとかわいい

アキちゃん誕

2013-08-16 03:03


アキちゃん誕生日おめでとう!
絵はアニメのつもりでかいてるけど決闘巫女なアキちゃんもすきだよ!かわいい!
ごっずメンバーもじわじわプロフィール明らかになってきていてお誕生日お祝いするの楽しいですね!
漫画版ゼアルのほうも情報出てくれるといいのになー

ブルーノちゃん

2013-08-11 23:07


ブルーノちゃん登場がうれしすぎて。
やっぱりブルーノちゃん好きだー!

覇王様

2013-08-10 22:29


覇十な日なので覇王様!
なんか年一ぐらいになってきたけど覇王様好きだよ!
とげとげな鎧の装甲の後ろどうだったか忘れたから適当にかいちゃったけど好きだよ!

覇王様といいⅡ様といいどうしてアーマー姿みんなかっこいいの…好き。

ごっず再放送で浜に打ち上げられたブルーノちゃん登場したので来週はブルーノちゃん回ですね。
来週からゴッズ再放送のたびにブルーノちゃんに会えると思うとうれしい!

Ⅱ様

2013-08-06 23:59


Ⅱ様リベンジ。
やっぱりⅡ様すごく好き
最近かっこいいに加えて美しいと思い始めて神格化してきた。困った。

元祖クラゲ先輩

2013-08-04 23:57



クラゲ先輩って言ったら十代だよね!っていう。

115話はクラゲ先輩がただふざけた人だっただけじゃなくて大事な伏線残していきましたね。
シャークさん頑張れ

万丈目誕

2013-08-01 23:50



万丈目誕生日おめでとう!
万丈目って言ったらサンダーだから思わずおジャマトリオ描いてしまった。
漫画版万丈目さんも光と闇の龍も好きだよおめでとう!