忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-19 13:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零くん

2013-03-10 23:59



94話が零くんヒロイン回すぎて。
次回零くんを助けに三勇士+璃緒様なので楽しみ


Ⅲちゃん

2013-03-03 02:52



3/3だからⅢちゃんの日ってことでⅢちゃん描いたよ!
しかも2013.3.3だから3が三つもならんでるね!
すごくⅢちゃんの日だね!
本当はミハエルくんだけどⅢちゃんって呼びやすいです
本編でも再来まってますよ!

ダグナー満足さん

2013-03-01 02:52



満足さんの中の人が助演男優賞とったって聞いて思わず。
満足さんのヒャーハハハハハハ!って笑いとか目標を失って満足さんがだんだん壊れていく様とかの演技本当に好き
残念ながら前回で満足さんが浄化されてしまったので再放送での満足町編待ってる

不満足

2013-02-25 23:59



満足昇天回はやっぱりダグナー編でもすごく好きだな

万丈目サンダー

2013-02-17 02:16



そういえばサンダーを真面目に描いたことなかったので。

アキちゃん

2013-02-08 01:26



ごっずのシグナーとドラゴンの組み合わせがすごく好き
アキちゃんはシグナーの痣のことを嫌っていたけどブラロのことを嫌ってはいなかったんじゃないかなって
アキちゃんを傷つけるものは全部破壊しちゃうブラロだけどアキちゃんだけはやさしく羽で包むとかね!
こうなってくるとエンシェントフェアリー以外会話できなかったのがちょっとさびしい。

一枚のカード

2013-02-03 23:40



今日のゼアルで一枚のカードから世界は始まったってことでGX世界とつながりましたね!
ゼアル世界はごっず世界の前の時間軸説とかもしかしたらゼロリバースが起こらなかった世界説等ありますけどほんとのところはどうなんですかね?
とりあえず今回とは平行世界説も個人的には浮上してきましたが。
いろいろあるけどはやく4主人公がそろった映画が見たいですね!

零くん

2013-01-31 23:57



日曜日に見れなかったゼアル最新話見れたよ!
零くんの正体わかったけどけどまだ裏に何かありそうですね

二律背反

2013-01-26 01:49



今日は145話の光よりも速く!の放送日だった日ですね!
なんかもうブルーノちゃんの日ですよね!


城之内くん誕

2013-01-25 01:58



城之内君誕生日おめでとう!
なんかもう前に描いたのが去年の誕生日だったぐらいには城之内君さっぱり描かないけど好きだよ
城之内君のような親友キャラはやっぱり素敵ですね!