忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-19 13:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユベル

2013-05-09 23:20



ついったーでのユベルさんのしつこさをみならえっていうのを見たら描きたくなったユベルさん
ユベルかわいいよユベル
3期のヤンデレ具合も好きだけど4期のツンデレも好き

ドルベ

2013-05-03 23:59


描きたかった人間体ドルベさん
バリアン勢の中じゃ見た目すごく好み

真月

2013-04-27 23:59



ちょっとフライイングでずっと描きたかった真ゲスさん

Ⅲちゃん

2013-04-25 02:07



Ⅲちゃんの中の人がお誕生日らしいので。池田君誕生日おめでとう!
ゼアルキャラで遊馬の次くらいに多くⅢちゃん描いてる気がする

神代兄妹

2013-04-18 23:59



シャークさんも璃緒様も1回ぐらいしか描いたことなくて。
Ⅱに入ってからずっと謎だったバリアンと神代兄妹の謎にやっと触れてくれそうですね

子遊星

2013-04-11 00:34



遊星、ジャック、クロウの子供時代の無邪気な感じがすごくかわいい

十表

2013-04-05 23:56



最近描いてなかったけどやっぱり好き


相棒

2013-03-31 01:47



久しぶりに相棒かくと千年パズルがうろ覚えすぎて。
千バト行きたいけどバイトがあるのでいけない絶望。


ゼアルⅡ

2013-03-24 23:53



ヒロインがラスボスだった。
というかゼアルⅡが始まってから今までが完全にベクターさんの茶番すぎて…!
ベクターさんすごい。
あと今回は顔芸が素晴らしく良かったです
今まで顔芸って止め絵で楽しむものだと思ってたんですけど、ぬるぬるした動きが加わるとさらに楽しいですね
ベクターさんすごい(2回目)

遊馬

2013-03-17 23:56



異世界編とか仲間の死とか電撃プレイとか遊馬の闇堕ちフラグ乱立ですごい。