忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-07 00:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイザー誕

2013-11-01 01:34


カイザー誕生日おめでとう!
去年は吹雪さんだけお祝いしてカイザーのことお祝いし損ねたので今年こそ!

吹雪さん誕

2013-10-31 02:01


吹雪さん誕生日おめでとう!
考えてみたら吹雪さんもちゃんとかいたことなかった。

社長誕

2013-10-25 23:58


社長誕生日おめでとうございます!
今年はおでんたべれたよ!

よか零

2013-10-21 23:59


零君登場一周年なんですね
一年か…早いなぁってことは真ゲスからまだ半年か…お、おう

皇と剣と盾

2013-10-17 23:56


バリアン体で再挑戦したい。
そろそろ本誌あらすじのルビはかみしろナッシュにするべき。

スーパーメカニックちゃん

2013-10-12 01:20


しばらくブルーノちゃん登場しないけど満足町編好きなので再放送が楽しい。

十代

2013-10-10 23:39


10/10で十代の日なので。
二十代さんになったけども。

十表

2013-10-09 23:59



久しぶりに描きたくなったよ!好き!

遊馬と

2013-10-06 23:50


ナッシュと呼べばいいのかシャークさんのままでいいのか。
とりあえず七皇でのベクターの立ち位置が完全にネタなのはわかったよ!

OPEDどちも今までのキャラ勢ぞろいで半年で終わりそうな雰囲気!こわい!

ポン星

2013-10-05 23:53


満足町編第二話でした再放送。
ダークシグナーだったころのお前はもっと輝いていたぞ!は迷言