忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-07 03:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天城家

2013-12-22 23:59


天城家という割にフェイカー描いてないわけで。

兄さんのブラコン史に弟のために自立思考型ロボットを作るという項が追加されましたね。
12歳でオービタル作るとか兄さん本当にハイスペック。

十代

2013-12-13 23:35


新シリーズの情報見たけどまた主人公の名前に遊の字入ってますね!
十代がんばれ…!

JYOポジションがどんな名前になるのか楽しみ

遊馬

2013-12-05 23:58


激突デュエルカーニバル買ってきたよー!
課題があるので本格的には手を付けれてないけど!

サイマジ

2013-12-03 23:59


やっとサイマジかけたー
サイマジ可愛いよー!

おしどり夫婦ちゃん

2013-11-22 23:59


いい夫婦の日らしいのでメカニックたちを!

アリトくん

2013-11-18 23:49


アリト君登場一周年ですね
初登場時はなんだこいつは…!って思ってたのにいつの間にか大好きだよね!

ブルーノ

2013-11-17 23:56


赤目覚醒きたー!ブルーノちゃんかっこいいよう!ってみてた再放送。

アリト

2013-11-10 23:59


拳闘士アリト君がかっこよすぎた。

V兄様

2013-11-07 23:54

そういえばV兄様を色まで付けてかいたことなかったので。

世界が平和になったらアークライト家にはぜひ寿司屋に行ってほしい

藤原くん

2013-11-02 01:25


吹雪さん、カイザーときたらやっぱり藤原君で三天才描きたくなるわけで。