忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-06 21:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキちゃん誕

2014-08-16 23:32


アキちゃん誕生日おめでとう!!
アニメのアキちゃんも決闘巫女なアキちゃんもどっちもかわいいよ!!

王様

2014-08-10 23:59


王国編配信開始してたみたいなので1話見ました
なつかしいー!

プラシド

2014-08-03 23:59


ハチミツの日=ミツバチ=プラシドってことで

万丈目誕

2014-08-01 00:00


万丈目誕生日おめでとう!
サンダーじゃない漫丈目さんはじめてかいた

相棒

2014-07-25 23:52


そういえば最初のほうってYシャツきてたんだっけ

遊矢

2014-07-20 01:10


久しぶりに日曜アニメ見れない日になってしまった

遊矢

2014-07-15 00:22


遊矢と赤馬社長のつままれも出ると思わなかったので驚きつつササッと予約しました。
最初は遊矢だけ予約するつもりだったのに思った以上に赤馬社長が可愛かった。

遊星誕

2014-07-07 23:55


遊星さん誕生日おめでとう!
正確にはフィールだけど!
今年もお祝いできたー

アキちゃん

2014-07-02 23:42


もうすぐ遊星さんの誕生日ですね!

ジャック

2014-06-28 23:52


ロード・オブ・ザ・キングが見たい