忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-04 05:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1期レン様

2013-04-28 23:57



今年も大ヴァンガ祭二日間参加してきました
今回もレン様グッズたくさん買ってきたよ!レン様にお布施してきたよ!
あと先行のねんどろアイチが運よく買えたのでちょっと遊んでました。かわいい。
ステージイベント今年もいろいろなネタが飛び交っててすごい楽しかったです

あっあと今日は私の誕生日でした
おめでとうって言われるまですっかり忘れてて…!これが年をとるということですかね!
とりあえず恒例なのでケーキ買ってきて食べてました

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字