忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-18 12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七年後ユウギリちゃん

2013-10-24 23:50


そういえば茶色系ってあんまり使ったことなかったので

ユウギリちゃん

2013-10-08 23:47


ユウギリちゃんの生足率が高くて。
よく5歳児だってこと忘れてしまう

ユウギリちゃん

2013-09-26 23:55


アンリミ最終巻届いたよー!
DVD買い始めたころは最終巻発売まで半年とか長いなーって思ってたけど本当にあっという間でした
最終巻にはノンテロップのOPED集が映像特典でついてたんですね
挿入歌の映像もあったけどやっぱり未来物語はいい曲ですね。

コメンタリーはまだ見てないのでこれからゆっくり見たいと思います

ユウギリちゃん

2013-09-17 23:49


洗脳ユウギリちゃんの白いワンピースがすごい好き
少佐と対になってる感じがたまらない。
早くDVD最終巻届かないかなー

フェザー兵部

2013-09-11 23:36


本誌では少佐が復活したらしいですね
うわああ読みたい!

ユウギリちゃん

2013-09-03 23:46


ユウギリちゃんと桃太郎の組み合わせは天使。

ユウギリちゃん

2013-08-25 00:13


ユウギリちゃんと七年後ユウギリちゃん。
今月アンリミDVDなくて寂しいけど絶チル35巻とマンリミあるから大丈夫だった!
来月でアンリミ円盤マラソンが終わるとか本当にあっという間!

ユウギリちゃん

2013-08-14 23:22

 
PC新調しましたー!わーい!
でもなんだかディスプレイの色味が変な気がして四苦八苦。
前のほうが光が柔らかかった気がするんですけどどうなんだろう?

アンユウ

2013-08-07 23:57


アンユウかわいい。
DVDの最終巻の発売がひと月伸びましたね
先生が言っていたルンバのあたりに大幅修正とか入るんでしょうか?
最終巻楽しみ!

7年後ユウギリちゃん

2013-07-29 23:47



七年後ユウギリちゃんが好きすぎて。
程よく胸も成長してるしなんとなく高貴だしどういう風な感じに成長してるのか気になって仕方ない!