忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-18 16:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウギリちゃん+7

2013-04-04 23:59



先生のブログの七年後ユウギリちゃんが凛々しくてかわいかった

ユウギリちゃん

2013-03-28 23:47



ユウギリちゃんの喜んでほしかっただけなのにっていう言葉が切なすぎて。

アンリミも最終話を迎えたのでユウギリちゃんの最終話までの服まとめぴくしぶさんに投稿しました
見落としなければ多分全部なはず
ユウギリちゃん実験中の恰好でもフリルつきなんですね
あとちょっと大きいのか肩でててかわいい

ユウギリコレクション

アンリミ

2013-03-26 23:58




アンリミ最終回でした
すごく王道展開で最初から最後まで楽しませてもらいました
3か月間ほんとありがとう!
でもまだDVDマラソンあるから毎月の楽しみでアンリミ続きそうです
来月には原作にドラマCD付限定版も出るしね!

ユウギリちゃん

2013-03-21 01:15



12話で少佐とユウギリちゃん直接対決ですね
来週で終わりとかさびしい。DVDとアルバム買うからまだリレー続くけど!
もともとノーマークで、ユウギリちゃんに一目惚れしたから見始めたんでした。
こんなにはまるとは思わなかった。
ユウギリちゃん好き

らくがき程度

2013-03-18 23:43



また腕がいたい…!

ユウギリちゃん

2013-03-14 23:58



アンリミ絵の圧倒的ユウギリちゃん率。
ユウギリちゃんかわいいよ次回のアンリミやっとユウギリちゃん出てくるのですごく楽しみ

兵部少佐

2013-03-11 01:32



そういえばユウギリちゃんばっかり描いてて少佐を描いてなかったことに気が付いた。
今日のアンリミすごく楽しみ

ユウギリちゃん

2013-03-04 22:44



ユウギリちゃんへの愛が止まらない
いきおいあまってまたぴくしぶさんにユウギリちゃん絵投稿しました
ほんと天使。

超能部隊の過去編終わって久しぶりに現代のターンなのですごくアンリミ楽しみ



ユウギリちゃん

アンディ

2013-02-28 23:44



アンディ初めてかきました。
初めてついでにぴくしぶさんにアンディとユウギリちゃんの絵を投稿しました。
8話EDのラストにアンディとユウギリちゃんだけいなかったんですけどあれって何か意味があるんですかね?
ふたりには幸せになってもらいたい

アンディとユウギリ

兵部少年

2013-02-23 23:40



ぴくしぶさんに兵部少年あっぷしてました。
なんていうかその子供時代の兵部少佐がすごく好きです
兵部少年もフェザー兵部もすごく素直でかわいいのにじじいは性格ひん曲がりすぎですね!好きだけど!

じわじわアンリミと絶チルにはまってきてる気がします

兵部少年