忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-18 12:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウギリちゃん

2013-05-20 23:59



洗脳時っていうか操られてた時のユウギリちゃんの恰好がかわいくて好き
帽子で後頭部のくせ毛が見えなくなってるけど帽子にコサージュ乗ってるのとか真っ白ワンピースとかかわいい。
洗脳ユウギリちゃんが真っ白な服なのはきっと少佐の学ランとの対比なんだろうなぁ


ユウギリちゃん

2013-05-14 23:27



ユウギリちゃんのあほ毛って絶対少佐センサーだよねっていう。
少佐って言ってあほ毛動いてたらかわいいよね!
いや、ユウギリちゃんそのままでも十分天使だった。

少佐

2013-05-07 23:47


自分用メモをそのまま描いただけのような少佐の絵を描きました
あとライナーノーツで少佐が読んでた本が中原中也さんの詩集だって知ったので、ちまちま読み始めました



肩書きばかりのこの僕は

ユウギリちゃん

2013-05-05 23:33



アンリミオンリーいってきたよ!買い物に。
ユウギリちゃん本たくさん買えたよ満足!
ヴァンガ以外のイベントいくの久しぶりなんですね、楽しかった!

ユウギリちゃん誕

2013-05-01 22:28



ユウギリちゃん誕生日おめでとう!大好き!!
ほんと好きすぎて頭抱えてる。すき。
ぴくしぶさんにおたおめ絵投稿しました!

ハッピーバースデー

皆本さん

2013-04-26 23:25



ぼんやり書いてたら見事にななめ構図被った…!二日連続同じ構図です。はい。

皆本さん描くの難しいぞ
好きだからもっと描きたいんだけどな!

チルドレン

2013-04-22 23:17



絶チルDVD全巻そろえて最終話まで見終わりました。
小学生チルドレンかわいかった
放送当時は単車乗り一直線だったので見てたらはまったかはわからないけど、今好きになったからきっと好きになってた気がする。

アンリミドラマCD聞いたよ

2013-04-17 23:42



34巻買ってきたので早速ドラマCD聞きました
葉とアンディが仲良くなるきっかけが補足されてました。
アニメ本編での玉突き発言が急だなって思ってたけどドラマCDで捕捉されてた。末っ子コンビになってた
一番のシリアスなのが可憐GUY's勢の話でした
とてもシリアスで一番アンリミ本編っぽかった雰囲気

あとなんていってもユウギリちゃんがかわいすぎた。
ユウギリちゃん視点での話でドラマCDだからすごく話してくれてかわいかった。
ほんとユウギリちゃんかわいい
少佐は例のごとくとてもロリコンでした。

少佐誕

2013-04-15 00:05



少佐誕生日おめでとう!
ほんとアンリミ見始めてよかった絶チルもアンリミもどっちも楽しい
34巻のドラマCD楽しみ

アンディ+7

2013-04-10 00:37



ユウギリちゃん7年後を描いたのでアンディ7年後も。
眼帯してるってことはやっぱり一時的にでも能力なくなってるってことなんですかね?
あと7年後もトンファー使ってほしい.。ヒノミヤトンファーかっこよかったから