忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

2024-05-18 17:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少佐

2013-07-18 23:26


アーカイブ買いましたー!やったー!待ってた!
でもまだ未開封。
楽しみすぎて開封できてない…!

ユウギリちゃんの髪型について模索してみる

2013-07-15 22:30


そのままでも十分かわいいけどせっかく髪の毛長いわけだしユウギリちゃんだっていろんな髪型に挑戦してみてもいいと思うんだ
それに夏だしおろしたままだと暑いよねってことで。

続きからポニテ、ツインテ、三つ編みの三つ描いてみた

髪型差分

ユウギリちゃん

2013-07-03 23:44


アイスがおいしい季節。
アイスキャンディー描いてるとすごくアンリミって感じがする

薫ちゃん

2013-06-26 23:22



いろいろ買ってたらチルのミニアルバム買い忘れてきてしまった。不覚。
近いうちに買いに行こうかと思います。

ユウギリちゃん

2013-06-19 23:50


いつもユウギリちゃんばっかりなのでアンディ(手だけ)も描いてみた。
今週の絶チルにはあの人が!って公式とか先生とか言ってたのではやく読みたい

ユウギリちゃん

2013-06-12 23:40


日記のカテゴリーに絶チル追加しました
大体ユウギリちゃんしか描いてないからどうかなーって思ったけどアンリミはチルのスピンオフだしいいかなって!
あと今まで描いたアンリミ絶チルな日記絵は移動しました
自分で思ってたよりも描いてたみたい

ユウギリちゃん

2013-06-05 01:43



オーディオコメンタリー聞いたよ!
あいかわらず本編の内容と関係のない話題で盛り上がってて楽しかった!
あと東山さんかわいい。

アンディ誕

2013-06-02 23:14



アンディ誕生日おめでとう!
DVDはちょうどパンドラ裏切ったあたりだけどユウギリちゃん助けるためにまた戻ってくるって知ってるよ!
あとサントラのアンディのテーマがかっこいいからアンディかいてる時はリピートしてました好き。
ぴくしぶさんにアンディ誕絵あげました。
ちょっとやっつけな感じで申し訳ない。ごめんアンディ。

ハッピーバースデイアンディ

ユウギリちゃん

2013-05-30 23:38



アンリミ3巻とサントラ届きました
少佐誕生日回のユウギリちゃんがかわいすぎてつらい。
あとでコメンタリー付きでもう一回見ようかと思います

ユウギリちゃん

2013-05-25 23:59


東山さんの声が好きすぎてウォークマンに東山さんフォルダつくってしまった